Voice お客様の声

無垢材の床が気持ちよくて快適です♪

京都市にお住いのM様

COMMENT

ご購入のきっかけ

住み慣れた環境でお家探しをしている時に京都建物さんの分譲地を見学に来ました。
実際に建築されたお家を内覧させてもらいイメージがしやすかったことと、子供のおられる同世代の方々も住んでおられたのがきっかけです。

お気に入りのポイント

全てお気に入りですが、カーポートは雨の日の買い物などにも助かるのでお気に入りです。


住まわれていかがですか

無垢の床がとても気持ち良くて、お家全体も暖かかくて快適です。

京都建物で検討中の方へ

「これでいいか」と何となく決めるのではなく、突き詰めて考える方が最終的に納得のいくお家に仕上がるので、しっかり相談をされることがお薦めです。

営業担当から一言

M様ご新築おめでとうございます。
一緒にどんなお家を建てるかを真剣に考えさせて頂き素敵なプランが出来、実際に建物が形になったときは私もすごくうれしかったです!
初めてお会いさせて頂いたときには小さかったお子さんもこれから新しいお家ですくすくと育っていかれる姿を楽しみにしております。
今後もM様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談くださいね。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

M様、ご新築おめでとうございます!
打合せをいつも和やか雰囲気でさせて頂きありがとうございました。
キッチン廻りの打合せの時など、イメージをしっかりお持ちだったのを覚えています。
少しでもM様の家造りのお手伝いが出来ていれば幸いです。
今後ともお気づきの点、お力になれることがありましたらお気軽にご連絡ください。
 

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)