Voice お客様の声

在宅ワーク中心のおうち時間も快適です

城陽市にお住いのS様

COMMENT

ご購入のきっかけ

実家にもアクセスの良い場所でお家探しをしていたところ、京都建物さんの分譲地を見つけました。
話を聞いたところ間取りも打ち合わせで決めれるオーダー設計という事と充実した標準仕様が良かったので決めました。

お気に入りのポイント

収納が多いところとキッチンが広いこと。
駐車場も広く取れていることもお気に入りです。


住まわれていかがですか

最近、在宅ワーク中心の生活になり家にいる時間が長くなったのですが、太陽光やエネファームで光熱費も抑えられ、乾太くんもかなり便利で家事の時短に役立っています。
お家に遊びに来てくれた友人たちは床暖がとても気持ち良くて気に入ってくれてました。

京都建物で検討中の方へ

幹太くんはすごく便利です。
それとお家で体を動かしたりトレーニングしたい方は懸垂バーがおすすめです。

営業担当から一言

S様ご新築おめでとうございます。
いつも楽しくお打合せをして頂き、収納たっぷりの明るいお家が完成した時は私もすごく嬉しかったです。
それと、新婚旅行のお土産まで頂きありがとうございました。
めちゃくちゃ美味しかったです!!
今後もS様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談くださいね。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

S様この度はご新築おめでとうございます。
趣味に共通点があったりと沢山お話しさせていただいたき毎回あっという間のお打合せで今でも凄く印象に残っております、ありがとうございました。
懸垂バーや収納スペースと言ったこだわりが沢山詰まったS様のお家づくりに携わることができ大変嬉しく思います。
また何かございましたらご遠慮なくご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)