Voice お客様の声

太陽の光が気持ちいいリビングの吹抜とモルタル風に仕上げた水廻りの壁や造作洗面も好みに仕上がりお気に入りです♪

同志社山手にお住いのI様

COMMENT

ご購入のきっかけ

予算の中で京都建物さんの分譲地は標準仕様が充実していて、対応いただいたスタッフのみなさんにも好感をもてたので決めました。

お気に入りのポイント

太陽の光が気持ちいいリビングの吹抜とモルタル風に仕上げた水廻りの壁や造作洗面も好みに仕上がりお気に入りです。それとキッチンからリビングが見渡せるのも気に入っています。


住まわれていかがですか

標準仕様の水廻設備の性能が良く快適なのと、無垢の床の肌触りが優しくて、お家の中も明るくて気持ちいいです。

京都建物で検討中の方へ

他社さんのお家もいろいろと比較しましたが、京都建物さんの標準仕様はすごく充実していると思います。
それと他社さんでは打合せ回数制限など別途費用が掛かることも多かったですが、担当の皆さんに臨機応変に対応いただき自分たち建てたいイメージとプロとしてのアドバイスを踏まえ、一緒に素敵なお家が建てれたので満足しています。

営業担当から一言

I様ご新築おめでとうございます。
嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
I様邸がすごく素敵で明るいお家に仕上がり私も大変うれしかったです。
そんな素敵な場所でお子様がすくすく育っていかれる姿が私も楽しみです!
今後もお家に関わることは何でもお気軽にお声がけくださいね。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

I様、この度はご新築おめでとうございます!
いっぱいこだわって頂いた、水回りや内装など気に入ってくださり嬉しく思います。
造作洗面は特にこだわって頂いたところなので完成した際は私も感動しました。
一緒にお家づくりの楽しいお打合せをさせて頂きありがとうございました!
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)