Voice お客様の声

リビングを見渡せる対面キッチンと作業効率の良いゆったりとした洗面スペースがお気に入りです♪

精華町にお住いのS様

COMMENT

ご購入のきっかけ

利便性と同世代の方がたくさん住んでおられるような立地条件で探しており、京都建物さんのモデルハウスの雰囲気が自分たちの好みだったので決めました。

お気に入りのポイント

リビングを見渡せる対面キッチンと作業効率の良いゆったりとした洗面スペース。それと2WAYで出入りのできるバルコニーです。
2階主寝室のウォークインの収納を2段にしところ、落ち着く空間にするためにこだわったトイレもお気に入りです♪


住まわれていかがですか

近隣の皆さんに挨拶に出向いた際も快く受け入れて頂き安心して、新生活を迎えることができました。
また、駅近の立地にもかかわらずお家の中にいるととても静かで快適に過ごせています。

京都建物で検討中の方へ

すごく優柔不断な私達でも親身になって相談いただき、完成したマイホームにとても満足しています。
これから建てられる方も後悔の無いように、気になる事は些細なことでも相談しながら打ち合わせをしていけば、きっと素敵なお家が建てれると思うので安心して京都建物さんに任せてもらえればと思います。

営業担当から一言

S様ご新築おめでとうございます。
一緒に考えさせて頂いた間取りで生活の快適さをご実感頂いておられるお話を伺えてとても嬉しかったです。
これから新しいお家でお子様がすくすくと育っていかれる姿を楽しみにしております。
今後もS様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談くださいね。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

S様この度は、ご新築おめでとうございます。
お打合せの際は、お家のことだけでなく色々なことをお話して頂きとても楽しかったです。
いつも明るく楽しいS様ご家族にピッタリのお家になったこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)