Voice お客様の声

リビングの小上がりの和室がお気に入りです♪

宇治市にお住いのTさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

分譲地の雰囲気と立地が良かったです。
契約前の検討段階で参考プランとして自分たちのやりたいことをオーダー設計で再現してもらえたことも決め手になりました。

お気に入りのポイント

リビングに小上がりの和室を作ったところです。子供が産まれたのでそこで寝かせたり、休日にくつろいだりしています。
その他にも玄関→洗面→ファミリークローゼット→LDKという生活動線も、実際に生活してみてとても便利だと感じています。
設計時は洗面を1畳分広くするか、1畳の大きさですがファミリークローゼットをとるか、非常に悩みましたがファミリークローゼットを作って正解でした。


住まわれていかがですか

打ち合わせ時の図面ではリビングが狭くなるかなと思っていましたが、実際住んでみると十分広く使えています。

京都建物で検討中の方へ

私たちも検討時に何社も回って説明を受けましたが、他社さんと比べて圧倒的に標準設備が良かったです。
実際に住んでみてとても満足しています。

営業担当から一言

T様この度はご新築おめでとうございます。
T様とは、いつも楽しく打合せさせていただきながら、お二人の雰囲気にぴったりなやさしい色合いのとても良いおうちができました。
また、ご家族も増えた新しい門出に少しでも携わることができたことを大変うれしく思います。
これから長いお付き合いになりますが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

工事担当から一言

T様この度はご新築おめでとうございます。
こだわっていただいた小上がりの和室がお気に入りポイントになり私も嬉しく思います。
また何かございましたら、ご遠慮なくご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)