Voice お客様の声

明るい吹抜けとそこに設置したスリット階段がお気に入りです♪

京田辺市にお住いのTさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

立地条件がよく陽当たりが良かったことと、オーダー設計で間取りを自由に設計できたことです。
また、一戸建てには賃貸と違って自分の資産になることと、マンションにはない敷地の広さがあったことも決め手になりました。

お気に入りのポイント

南から光の入る明るい吹抜けとそこに設置したスリット階段です。
家の立地については大きな町ですが、家までの道も分かりやすくて生活しやすいです。


住まわれていかがですか

快適に過ごしています。先日床暖房やカワックでミストサウナを試しましたが、とても良かったので、冬に利用するのが楽しみです。

京都建物で検討中の方へ

家を設計するにあたって、京都建物さんのパンフレットやSNSで見た吹抜けやスリット階段やシューズクローゼットなどの施工例がとても参考になったので、何をしたいかがはっきりと決まっていない方は是非見てみてください。
私たちが施工例を見て設置してよかったと感じているのはパントリーです。食品や日用品などをたくさん収納できて、家事動線も考えて設計したので、とても使いやすくおすすめです。

営業担当から一言

T様この度はご新築おめでとうございます。
T様とは、何度もお打ち合わせをさせていただき、こだわりの詰まった素敵なおうちになったことが、私もとてもうれしいです。また、これからのT様の生活に彩りと安らぎを与え続けるご自宅になることと信じております。
今後とも長いお付き合いになりますが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

工事担当から一言

この度はご新築おめでとうございます。
T様ご夫婦はお忙しい中でも、お家について沢山悩んで頂きお打合せさせて頂いたのでとっても素敵なお家になったと思います。
そんな素敵なお家づくりのお手伝いさせて頂き、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)