Voice お客様の声

スタディスペースやスキップフロアがお気に入りです♪

京都市にお住いのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

まさに探し求めていた土地だったのと、これまでの施行事例が自分の求めていた理想に近かったため。

お気に入りのポイント

スタディースペースやおもちゃなどを収納できるスキップフロアと明るい吹き抜けです。


住まわれていかがですか

光も沢山入るし、とても快適に過ごしています!毎日いい家やなぁと思いながら過ごせて幸せです!

営業担当から一言

K様この度はご新築おめでとうございます。
K様ご家族は全員お話ししやすく、いつも打ち合わせが楽しかったです。
打ち合わせの際に娘様にいただいた折り紙は、今も私のデスクに飾っていて、疲れた時に癒されています。
おうちも素晴らしい出来栄えで完成見学会などにもご協力いただきたくさんの方にご好評いただきました。
これからも長いお付き合いになりますが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

工事担当から一言

K様この度はご新築おめでとうございます。
お家の全ての場所にK様のこだわりが詰まっており、ご家族にぴったりの素敵なお家になったかなと思っております。
K様のお家づくりに携わらせて頂きありがとうございました。
少しでもお力に慣れていれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)