Voice お客様の声

自分たちの思いの詰まった満足のいく家ができました♪

精華町にお住いのS様

COMMENT

ご購入のきっかけ

他社も含めていくつも分譲地を見た中で、立地が良かった点と、
モデルハウスを見て自分たちのやりたいことができそうだと思ったからです。

お気に入りのポイント

全部です!
設計についていろいろ意見を言えたことで自分たちの思いの詰まった満足のいく家ができました。



住まわれていかがですか

2階リビングで勾配天井にしているのですが、エアコンの効きがよく、夏の暑い日に午前中家を出て夕方帰ってきても暑くなっておらず、吹付断熱の効果を実感しています。
勾配天井にレッドシダーを貼ったこともとても満足しています。
また、2階リビングなので階段と廊下通常より広くしたのですが、それも引っ越しや買い物帰りなどの際にとても便利で、やってよかったなと思いました。

京都建物で検討中の方へ

どんどんわがままを言った方がいいと思います。
私たちもやりたいことをたくさん伝えましたがすべて受け止めて一緒に悩んでもらいました。
中途半端に悔いの残ることが無いよう検討の段階から理想の家を形にしていってください。

営業担当から一言

S様この度はご新築おめでとうございます。
ご出産控えている中、記念写真撮影にお付き合いいただきありがとうございました。
多趣味なS様とはスポーツやアウトドアなど、おうちの打合せとは違う話までたくさんさせていただきました。
これからも長いお付き合いになります。
今後もお会いした際はおうちのこと以外でもいろいろお話しできたらと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

工事担当から一言

S様、ご新築おめでとうございます。
S様ご夫婦が沢山こだわって作って頂いたお家、とても気に入って下さっており大変嬉しく思います。
打合せの際は、いつも色々なお話をさせて頂いてとても楽しかったです!
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)