Voice お客様の声

アクセントクロスや吹抜けのあるLDKが1番のお気に入りです♪

京都市にお住いのHさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

住み慣れた環境で新築一戸建てを建てたいと探していたところ希望の土地の大きさで間取りが自由にできる京都建物さんの分譲地を気に入り決断しました。

お気に入りのポイント

アクセントクロスや吹抜けのあるLDKが1番のお気に入りです。


住まわれていかがですか

無垢材の肌触りが気持ち良くて心地が良いです。
それとお家の中にいると外からの騒音が気にならないほど静かですごく快適です。

京都建物で検討中の方へ

無垢材はすごく気に入っているポイントですが、柔らかい素材でもあるので、事前に傷がつくことを想定されて、メンテナンスの方法などを把握されておく方が良いかもしれませんね。

営業担当から一言

H様ご新築おめでとうございます。
ご主人さんから職人さん目線でクロスの施工方法や外構の仕上げ方などにお褒めのお言葉を頂き大変ありがたくうれしかったです。また、一緒に考えさせて頂いた間取りは3人のお子様それぞれのお部屋を設けられましたが、それでも今回のご訪問時に皆様がリビングに集まっておられる姿を拝見し、とっても素敵なご家族だなぁと改めて感じ、すごく温かい気持ちになりました。
今後もH様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談いただければと思います。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

H様、この度はご新築おめでとうございます!
沢山考えてくださった、キッチンや本棚どこをとってもH様ご家族にピッタリな
素敵なお家が完成してとても嬉しく思います。
また、私がお手伝いさせて頂いたリリビングのアクセントクロスも気に入ってくださり
お家づくりに携わらせて頂いてよかったと改めて思いました。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)