Voice お客様の声

すべてがお気に入りです♪

京田辺市にお住いのTさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

社宅からの住み替えを検討していた時、京都建物さんのモデルハウスと分譲地の好立地さに惚れ込んだのがきっかけです

お気に入りのポイント

日当たりの良い広いリビング、折り上げ天井とハイドアにしたところ。
ロフト付きの子供部屋などです。とにかく全てです!!

住まわれてみていかがですか

想像していた以上に居心地の良い空間で、家族全員お気に入りのマイホームとなりました。
無垢材の床の肌触りが心地よく、床暖房も暖かくてリビングで過ごす時間が快適です。

京都建物で検討中の方へ

京都建物さんは、私たちが納得いくまで何度でも様々な提案をしてくれました。
100点の家は建てられないとよく聞きますが、100点の家が建てられた自信を持って言えます。妥協せず相談してみるべきです。

営業担当から一言

T様、この度はご新築おめでとうございます。
家事動線を一番に考えた間取りは完成後の内覧でとても良く考えられていると改めて感じることが出来ました。
子供部屋についても何度も考慮して一緒に悩んだ日々が懐かしく思います。
自分でも納得したいい家造りをさせて頂けたと思っております。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

工事担当から一言

ご新築おめでとうございます。
お打合せの際に沢山お話して決めて頂いた折上げ天井やハイドアなど、気に入ってくださりとても嬉しく思います。
T様ご家族はすごく仲が良く素敵で、打合せ中も楽しくお話させて頂きありがとうございました。
今後とも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)