Voice お客様の声

フルフラットのアイランドキッチンがお気に入りです

ロハスガーデン小倉駅

COMMENT

ご購入のきっかけ

転職がきっかけで家を探していました。
他社も含め様々な分譲地を見学していましたが、新しくできた分譲地で通勤にも便利な立地だったので決めました。

お気に入りのポイント

フルフラットのアイランドキッチン です。
カウンターが広く、物もたくさん置けるので、とても便利で設計の時からこだわって付けて良かったと思います。

住まわれてみていかがでしょうか

些細なことかもしれませんが、標準仕様で付いていた電動シャッターや玄関のスマートコントロールキー、追加工事で付けた玄関の人感センサーは住んでみてとても便利だと感じています。

京都建物で検討中の方へ

私たちも街の雰囲気などから新築分譲地を中心に探していましたが、実際に住んでみて新しい街でみんなが新しいスタートになるというところがとても住み心地が良いと感じています。

営業担当から一言

M様この度はご新築おめでとうございます。
M様には何度も遠方からご見学や打ち合わせに来ていただきご足労をおかけしました。
初めからご希望いただいていたアイランドキッチンも気に入っていただけて大変光栄です。
これからも長いお付き合いになります。どうぞ末永くよろしくお願いします。

工事担当から一言

M様、この度はご新築おめでとうございます。
いつも和やかな雰囲気の中、お打ち合わせをさせていただきありがとうございました。
上棟では暑い中何時間もご観覧いただいていたのがとても印象的でした。
また、なにかお力になれることがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)