Voice お客様の声

ロハスガーデン大久保新田にお住まいのMさま

家族それぞれのお気に入りの場所ができました♪

ロハスガーデン大久保新田にお住まいのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

お家探しをしている中でなかなか決め手に欠けていたところ、友人の紹介で京都建物さんの分譲地を知り見に行ったことがきっかけです。また友人達も近くに住んでいて、家を購入するならと希望していた地域だったことです。

お気に入りポイントは

全部気に入っていますが、ご主人さんのお気に入りは「広くて動線も良いLDK」。
奥さんのお気に入りは「収納が多いところ」。
お子さんのお気に入りは「スキップフロアのある階段」で、ステージみたいにして使っていますとの事でした。

住まわれてみていかがでしょうか

静かで便利な立地条件と、水廻りなどの設備も充実していて快適でとても住み心地が良いです。

営業担当からの一言

M様と一緒にプランニングのお打合せをさせて頂き、こだわりのたくさん詰まった間取りで実際に建物が完成していく姿を見てまさに「世界で一番素敵な場所」だなと私も感動しておりました。
本日お伺いした際にもスキップフロアのある階段をお子さんが気に入って頂けている話を聞けたり、実際に楽しそうに遊んでおられる姿が拝見できとても嬉しかったです。
M様ご新築おめでとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

M様ご新築おめでとうございます。
お引渡し前の内覧の際にご家族のみなさんが本当に楽しそうにご見学していただき、特にお子さんが楽しそうにスキップフロアで遊んでる風景が印象深く残ってます。
とても嬉しい気持ちになりました。
これからもお家の事でなにかございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)