Voice お客様の声

宇治市にお住まいのMさま

木の香りのする無垢材のフローリングや扉が非常に気に入っています♪

宇治市にお住まいのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

宇治市周辺で探していて京都建物モデルハウスを見学に行った際、私たち好みの内装でオシャレな空間と感じた事です。
もう一点は探していた地域に京都建物の分譲地が無く、担当してくれた営業担当が土地を探してプラン提案してくれた事で、購入を決意しました。

お気に入りポイントは

水回り関係は厳選して選べたところと、木の香りのする無垢材のフローリングや扉が非常に気に入っています。

住まわれてみていかがでしょうか

お家全体が非常に広いです。子供が走り回っても全く問題ないです♪
風通しも良くて快適に暮らしています。

営業担当からの一言

M様この度はご新築おめでとうございます。
お会いさせて頂いてから、お引渡までM様の穏やかなお人柄が非常に印象的で、私も「最高のお家づくりのお手伝いをしよう」と心に決めた事を覚えております。
お探しのエリアで当社分譲地がございませんでしたが、土地のご案内までご一緒させて頂き、このような大きなお買い物に大切なお時間を共有させて頂けた事感謝しております。
お引渡は終わりましたが、今後ともお家の事で何かございましたらいつでもご相談下さい。
これから末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)