Voice お客様の声

ロハスタウン京田辺薪にお住まいのTさま

娘もお家がかわいいと喜んでくれています♪

ロハスタウン京田辺薪にお住まいのTさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

もともと住み替えを考えていて、毎日の生活の中で通る道沿いに京都建物さんの分譲地があり、こんなお家に住めたらいいなあと漠然と見ていたところ偶然今のお家の情報を発見し、しかも京都建物さんの分譲地でした!
これは!と思いモデルハウスを見学し、建物の雰囲気も気に入ったので決めました。

お気に入りポイントは

玄関を入ったところの景色がとても気に入っていて、家に帰ってくるとすごく癒されていますし、娘もお家がかわいいと喜んでくれているのでお家を建ててよかったなと思います。

住まわれてみていかがでしょうか

土地の状態では少し小さいかなぁと大きさに不安がありましたが、実際に生活を始めるとまったく建物の大きさも十分で不自由なく快適に暮らせています。

営業担当からの一言

今回のインタビューでT様ご家族のお気に入りのお話を聞かせて頂き、帰宅するとお家から元気をもらえるような建物って素敵だなぁと感じました。
お子さんがお家がかわいいと喜んで頂いていたのもとても印象的で、これからかわいいお家ですくすくと成長されていく姿を想像すると微笑ましかったです。
 
T様ご新築おめでとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)