Voice お客様の声

ロハスガーデン小倉駅北にお住まいのKさま

広くて明るくて快適なお家です♪

ロハスガーデン小倉駅北にお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

宇治市内で新居を探していたところ、両親が京都建物さんの物件を見つけて紹介してもらいました。
実際にモデルハウスを見学に行き、雰囲気も気に入ったのがきっかけです。

お気に入りポイントは

ご主人さんはキッチン前のカウンターがお気に入りで、お家の中では定位置との事。
奥さんは広くなったキッチンがお気に入りで料理もますます楽しくなったとの事でした。

住まわれてみていかがでしょうか

以前のお家に比べるとお家がかなり広くなり、
明るく開放感もあり風通りもすごくよいのでとても快適です。

営業担当からの一言

ご本人にもお話をさせて頂いておりましたが、お若いおふたりですが毎回打ち合わせの度に、すごく落ち着いた雰囲気と決断力に感心させられておりました。
今回のインタビューで、明るさと風通しにご満足いただいているとお話を聞かせて頂きました。
ご提案する側として私がプランニングでこだわった部分を、ご実感頂いている事を知りとても嬉しかったです。
今後も何かあればいつでも気軽にご連絡くださいね。
 
K様ご新築おめでとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)