Voice お客様の声

ロハスガーデン大久保新田にお住まいのMさま

お気に入りはLDKです!♪

ロハスガーデン大久保新田にお住まいのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

4、5年前から宇治市内で駅近の分譲地を探していました。
京都建物さんの別の分譲地を見学に行ったときに、新物件として今のところを紹介してもらったのがきっかけです。

お気に入りポイントは

「LDK」です!
特に打ち合わせを重ねて考えた階段は、窓から空が見えてとても開放感があり気に入っています。
お家にお客さんを招くと、階段のアイアン手すりやキッチン横に設けた柱がオシャレと好評で、みんなに褒めてもらえてすごく満足しています。

住まわれてみていかがでしょうか

駅が近いので音を気にしていましたが、あまり気にもならないので住み心地は良いです。
LDKにいるときはどこにいても子供の動きが見え、子供からも私たちの存在が感じれて安心なのか、以前のお家に比べると泣く回数も減り家事も捗るようになりました。

営業担当からの一言

今回のインタビュー訪問で改めてM様より、京都建物で建ててもらって良かったというお言葉を頂き大変うれしかったです。
M様ご夫妻はいつもにこやかで楽しく打ち合わせに来て下さり、とても感謝しております。
ナチュラルな雰囲気のお人柄がお家の形になり、まるでモデルハウスのようなお洒落なお家、
まさに「世界で一番素敵な場所」が完成したなぁと思っております。
初めてお会いした際には赤ちゃんだったお子さんが、これから素敵なお家で育っていかれる姿が私も楽しみです。
 
M様ご新築おめでとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

打合せの時にこだわっておられた吹き抜けを、本当に気に入って頂けてる様子でとても嬉しいです。 
手摺もアイアン調にすることで、開放感のある素敵なLDKはとてもお洒落です。
打合せの際やお引越し後も、いつもにこやかに接して頂きありがとうございます。
お子様も打ち合わせを重ねるたびに、私の顔のみて笑ってくれる様になったのもすごく嬉しかったです。
M様これからも家の事で気になる事があればいつでも連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)