Voice お客様の声

ロハスガーデン城陽MIDにお住まいのOさま

無垢のフローリングが気持ち良いです♪

ロハスガーデン城陽MIDにお住まいのOさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

京都建物さんの分譲地を見に来た際に街並みがすごく綺麗だった事、
建物が一から打ち合わせで建てれる自由設計が魅力で決めました。

お気に入りポイントは

奥さんはパントリーなどの収納も充実した広いキッチン。
ご主人はリビングがお気に入りで、お時間の許す限りソファでくつろいでいるとの事でした。
ちなみにお子さんは公園が近いことが一番のお気に入りのご様子でした。

住まわれてみていかがでしょうか

引っ越し後間がないので、まだ自分の家という実感がそこまで湧いてきてませんがどの部屋も明るいところが気に入っています。
足触りがとっても気持良い、無垢のフローリングにもすごく満足しています。

営業担当からの一言

今回ご自宅をご訪問すると外構のブロックをアスレチックのように登り、お子さんが元気にお出迎えして頂けたのがとっても印象的でした。
新しいお家ですくすくと、わんぱくに育っていかれるのだろうなぁと微笑ましかったです。
O様ご家族とは楽しくかつ一緒に悩みながらお打合せを重ね、プランニングさせて頂きましたので、明るいお家にご満足いただけている様子がお伺い出来てとてもうれしかったです。
O様ご新築おめでとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

この度はご新築おめでとうございます。
いつも和やかな雰囲気で打合せをさせて頂き、ありがとうございました。
イメージをしっかりお持ちでしたので、少しでもO様の家づくりのお手伝いが出来ていれば幸いです。
今後ともお気づきの点、お力になれる事がありましたらお気軽にご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)