Voice お客様の声

ロハスガーデン小倉駅北にお住まいのKさま

自分が思った通りの「マイホーム」になりました♪

ロハスガーデン小倉駅北にお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

幼稚園を中心に探しており、通りがかりで小倉駅北の分譲地を見つけたことがきっかけです。
それから実際にモデルハウスを見学して、自由設計という事で「京都建物なら希望のマイホームを叶えてくれる」と感じた事が決め手です。

お気に入りポイントは

広いLDKの開放感と明るい玄関吹抜けです。
朝は玄関から立ち込める日差しが、「朝」を感じさせてくれます。

住まわれてみていかがでしょうか

寝室からホールを通る気は朝陽が玄関から立ち込めて、「朝」を感じさせてくれます。
吹付断熱材の効果もあり、夏でも非常に涼しくて自分が思った通りの「マイホーム」になったと思います。

営業担当からの一言

K様この度はご新築おめでとうございます。
毎回のお打合せがとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行った事を覚えています。
内装や構造に対しても隅々まで拘りを持って頂き、私も少しはK様のお役に立つ事が出来たかな思っております。
K様より「良い家を建てて下さりありがとうございます。」とお言葉を頂戴した時は、本当に嬉しく思いました。
インタビューの際もたくさん京都建物を上げて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

この度はご新築おめでとうございます!
K様のお人柄の良さで楽しく、一緒にお家づくりをさせて頂く事が出来ました。
素敵なお家づくりのお手伝いが出来た事に感謝しております。
K様の雰囲気にピッタリの本当に明るい空間となりましたね!
今後共、長いお付き合いとなりますが、何卒宜しくお願い致します。
また何かございましたらいつでもご相談下さい!

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)