Voice お客様の声

ロハスガーデン大久保駅南Ⅲにお住まいのSさま

収納スペースを多くした所がお気に入りです♪

ロハスガーデン大久保駅南Ⅲにお住まいのSさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

住み慣れた環境の中で、より駅近の立地条件で新居を探していました。
その際に京都建物さんの物件を見つけ、モデルハウスを見学し建物の雰囲気も気に入ったので決めました。

お気に入りポイントは

ダイニングに設けた「L型カウンター」・「大型パントリー」・「シューズクローゼット」等収納スペースが多いところです。

住まわれてみていかがでしょうか

通勤などで電車を使うことが多い生活なので、すごく便利になりました。
そして駅が近いにもかかわらず、静かな環境で室内も明るく、特にトップライトを設けた部屋は常に明るいのでとても満足しています。

営業担当からの一言

S様ご夫婦はいつも笑顔でご来店いただき、毎回楽しい雰囲気でお打合せをさせていただけたことに感謝しております。
今回のご訪問時に収納が多く今のところ持て余している事、お家が明るいとご満足いただけているお話がお聞きでき、私自身もプランニングの際に意識をしていたポイントでしたので、とても嬉しかったです。
S様ご新築おめでとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

仕様の打ち合わせの際もいつもご夫婦で楽しそうに、ご相談されながら決めておられる様子をみてとても仲が良いご夫婦だなあと感じてました。
ご主人さまのこだわりのアイテムをちょこちょこ取り入れさせて頂き、とても思い出深いです。
お家の事でなにか気になられる事がございましたら、いつでもご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)