Voice お客様の声

ロハスガーデン大久保寺山にお住まいのMさま

子供が気兼ねなく、走り回れるリビングを気に入っています♪

ロハスガーデン大久保寺山にお住まいのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

子供の学校の問題で探し始めたのが、家探しのきっかけでした。
実家の近くと学校区にこだわり、営業さんに真摯に向き合ってもらったのが購入を決めたきっかけです。

住まわれてみていかがでしょうか

すべてが気に入っていますが、玄関横の「シューズクローゼット」の収納力と
子供が気兼ねなく、走り回れるリビングを気に入っています。

営業担当からの一言

M様新築おめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてから、お引き渡しをさせて頂くまで自分に全てを任せて頂きありがとうございました。
最後まで信頼して頂き、ご納得頂けるものづくりが出来たことを誇りに思います。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

M様、ご新築おめでとうございます。
いつもお打合せの時もご入居後も隣の工事をさせて頂く際にも、
こちらの事をまでご配慮頂き、ご親切にご対応して頂きありがとうございます。
打合せの際にご主人のご趣味のお話しなども、聞かせて頂きとても面白かったです。
これからも気になる事などございましたらいつでもご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)