Voice お客様の声

広くしたLDKとアイランドキッチンがお気に入りです

広くしたLDKとアイランドキッチンがお気に入りです

ロハスガーデン常盤にお住いのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

実家の近くの土地を探しており、担当スタッフから常盤の紹介を頂き購入に至りました。

お気に入りのポイント

広くしたLDKとアイランドキッチンです。たくさん収納をとったところも助かっています。

住まわれてみていかがでしょうか

アイランドキッチンなので、動線が非常に良く使いやすいです。

京都建物で検討中の方へ

電動シャッターや太陽光×エネファーム×乾太くんは採用された方が良いですよ。
 

営業担当から一言

F様この度はご新築おめでとうございます。
毎回のお打合せの際に、お二人の仲睦まじい様子が垣間見えるところが印象的でした。
沢山の拘りをもって間取りや内装のお打合せもさせて頂いたので、完成した時はお二人のイメージに合った内装に仕上がっていた事が素晴らしかったです。
今後は末永いお付き合いとなりますので、これからも宜しくお願い致します。

工事担当から一言

F様、ご新築おめでとうございます。
外観はとても落ち着いたカラーで、木目の軒天がアクセントとなりとてもお洒落でした。また内装も色柄木目調や、アクセントカラーの壁紙などでとても素敵な雰囲気に仕上がりましたね。住まわれてからのご意見やご感想などお聞かせいただきありがとうございました。
今後とも気になる事など御座いましたらいつでもご連絡下さい。
 

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)