Voice お客様の声

リビングの大きい掃き出し窓がお気に入りです

リビングの大きい掃き出し窓がお気に入りです

ロハスリゾートけいはんな精華台東にお住いのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

分譲地を見に行ったところ駅まで徒歩圏内な上に駅周辺には必要な住環境が揃っていたので、とても興味を持ちました。
また、大きな公園が近くにあり緑が多い点も、子どもが育っていく環境としてすごく良いなと感じました。通勤がしやすいのもポイントです。
 

お気に入りのポイント

リビングの掃き出し窓を大きめのサイズに変更しました。
明るい光が差し込むので日中は電気を付けなくても大丈夫です。
掃き出し窓から縁側に出れるようにもなっており、腰かけながら目の前のシンボルツリーやお手製のガーデニングを眺めることができるのがお気に入りです。また、造作洗面もこだわりました。木のナチュラルな風合いを大事にし、水栓付近にはタイルを貼り付けました。
 

住まわれてみていかがでしょうか

洗面室やリビングにたくさん収納スペースを作りました。これは本当に大正解だったと住んでみて感じました。おかげで物が散乱せずお家をスッキリと保てています。また、キッチンも使い勝手が良く日々のお料理も楽しくできています。窓を開けていれば涼しい風が通ってとても気持ちよく過ごせています。

京都建物で検討中の方へ

物は増えていくので収納スペースはたくさん作った方が良いと思います。
また、生活をイメージしながらコンセント位置を決めていたので今快適に過ごせています。きちんと計画することと、自分たちが思っているより多めに設置しておいた方が良いと思います。

営業担当から一言

M様この度はご新築おめでとうございます。
M様ご家族との打ち合わせはいつも笑顔があふれていました。明るいお二人の人柄がとっても大好きで、毎回楽しく打ち合わせをさせていただきました。お引渡し後、お子様が嬉しそうにお家で遊んでいらっしゃったのが印象に残っております。
こだわりがたくさん詰まった素敵なマイホームができあがり、そのお手伝いをさせて頂けて本当に嬉しい限りです。
これからも長いお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。
 

工事担当から一言

ご新築おめでとうございます。
M様の大切なお家づくりをお手伝いさせて頂き、大変嬉しく思います。
M様ご家族とのお打合せはとても楽しく毎回あっという間に時間が過ぎてしまい、ついつい沢山お話してしまうこともありました。
いっぱいのこだわりを詰め込んで頂いたお家は、造作洗面、キッチンどこを切り取っても本当に素敵なお家です。
またお会いした際は、沢山お話させてください。
今後とも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)