Voice お客様の声

一番のお気に入り空間はLDKです

一番のお気に入り空間はLDKです

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅲにお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

住み慣れた環境で新居探しをしており、京都建物さんの区画数の多い分譲地を発見し、現地の雰囲気も気に入ったので決めました。

お気に入りのポイント

家事の時短ができる乾太くんや壁をアーチ型にくり抜いた入り口、お家の中でぐるぐる回ることができる回遊動線などいろいろありますが、一番のお気に入り空間はLDKです。
 

住まわれてみていかがでしょうか

ウォークインクローゼットも収納に困らず便利ですし、陽当りや風通しも良く、無垢のフロアの肌触りがすごく気持ちいいので満足しています。
 

京都建物で検討中の方へ

階段下のスペースにトイレを設けたりして無駄なく有効利用することはお薦めです。
そして収納や動線は生活が始まってから便利さを実感できるので、間取りを考える際にイメージすることが大事だと思います。それと、玄関ホールは少しゆったりと取ることで子供たちとお家の出入りをするときに窮屈さがなくなりストレスが軽減できるようになったのも良かったポイントです。

営業担当から一言

K様ご新築おめでとうございます。
いつも楽しく一緒に考えさせて頂いたお家の動線などにご満足いただけているお話が伺えてすごくうれしかったです。また、ご訪問の際にお家の中を拝見させて頂きましたが、素敵なお家に家具や照明が加わり、さらに雰囲気のある居心地のよい空間になっておりK様ご夫妻のセンスの良さに感心しておりました。
かわいいお子様たちが素敵なお家ですくすくと育っていかれる姿が楽しみです。
K様の新居づくりに携わらせて頂くご縁を頂戴し本当にありがとうございました。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

K様、この度はご新築おめでとうございます。
計画的に考えられた家事動線や、内装デザインなど実際に生活を始められてからのご感想などをお聞かせいただきありがとうございました。
とても生活しやすそうな間取りで、また内装に飾られていた雑貨などもとてもお洒落で素敵でした。また工事期間中も職人さん達への差し入れ等、お気遣い頂きありがとうございました。
今後ともメンテナンスなど、お困り事があればお気軽のご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)