Voice お客様の声

お気に入りポイントは数え切れません

お気に入りポイントは数え切れません

ロハスガーデンけいはんな精華台東にお住いのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

奈良を中心にマイホームを検討しており、ロハスリゾートけいはんな精華台東を見学に行きました。その際に担当して頂いたスタッフの方、提案力、企画力がどこのハウスメーカーさんより優れていると私たち家族は感じたので購入を決めました。

お気に入りのポイント

広いLDKの開放感と明るい玄関吹抜けです。2階のも大きく採用したバルコニーも活躍しており、数え切れないほどお気に入りポイントはあります。

住まわれてみていかがでしょうか

オーダー設計の際に、「明るさが心配」でしたが、完成すると想像以上に明るく日中は眩しいくらいでとても快適です。

京都建物で検討中の方へ

担当営業の相性と提案力で購入をした方が良いです。建設のご担当者様、コーディネーター様共に、私たち家族は京都建物で建築した事は非常に満足しております。
間取りで言えば、吹抜けは明るいですし暖房効率も気にしなくて良いので是非採用してください。
 

営業担当から一言

M様この度はご新築おめでとうございます。
M様のお子様は本当に可愛くて毎回のお打合せがにぎやかで楽しかったことが印象的です。
本当にたくさんの嬉しいお言葉、本当に感謝致します。どうもありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
 

工事担当から一言

M様、この度はご新築おめでとうございます。
内装やクロスまで沢山相談して頂き、決めて頂いたお家を気に入って下さり大変嬉しく思います。
お打合せは、お子様も元気いっぱいでご家族みなさん和やかでとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
M様のお家づくりをお手伝いさせて頂きありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)