Voice お客様の声

広めのLDKとたくさんの収納がお気に入りです。

広めのLDKとたくさんの収納がお気に入りです。

ロハスガーデン石田駅東におすまいのIさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

家の近くに分譲地が出来た事と、営業担当の対応が良かったので購入を決めました。

お気に入りのポイント

たくさんの収納と広くとったLDKです。

住まわれてみていかがでしょうか

快適に過ごしています。水回り設備がとても良いです。

京都建物で検討中の方へ

土地と建物の周辺を歩けるようにする事で、家周りの掃除がしやすいのでオススメです。
 

営業担当から一言

I様この度はご新築おめでとうございます。
I様をご担当させて頂けた事、本当に感謝いたしております。
お打ち合わせの際も、ご夫婦の人当たりの良いお人柄で毎回楽しくお打ち合わせさせて頂く事が出来ました。お子様も元気いっぱいで、「お家いつ完成するの?」とかわいらしい表情をしておられた事がとても印象的でした。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

工事担当から一言

I様この度はご新築おめでとうございます。
いつも和やかな雰囲気でお打合せして頂きありがとうございました。
外観と内装の雰囲気も統一感があり、ご家族の雰囲気にぴったりの素敵なお家になったかなと思います。
至らない点もあったかと思いますが、I様のお家づくりに携わらせて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)