Voice お客様の声

明るい吹抜のあるリビングがお気に入りです

明るい吹抜のあるリビングがお気に入りです

ロハスガーデン石田駅東にお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

探していたエリアで京都建物さんの分譲地の情報を知りました。
土地の立地条件も良く、建物も他で検討していた他社とは違い、間取りや内装についても自分たちの想いを形にできる点を気に入り決めました。

お気に入りのポイント

明るい吹抜のあるリビングと使い勝手の良いキッチンです。

住まわれてみていかがでしょうか

お家にいるとすごく静かで、日中は照明もほぼ使わないほど、お家の中が明るくてとても快適です。
それと標準仕様で付いていた乾太くんがすごく便利で洗濯に費やす時間が時短できてうれしいです。

京都建物で検討中の方へ

収納は出来るだけ多くとったほうが、結果的に家のスペースが広く使えるのでお薦めです。

営業担当から一言

ご新築おめでとうございます。
ご訪問の際に、はじめてお会いした時は赤ちゃんだったお子様が広いリビングで元気に走り回っておられる姿を拝見出来、すごく温かい気持ちになりました。
K様の新居づくりに携わらせて頂くご縁を頂戴し本当に感謝しております。
また、一緒に考えさせて頂きました間取りについて日中は照明がいらないとのお話が伺えて大変うれしかったです。
これから広々とした明るいお家でお子様がますます元気に育っていかれる姿が楽しみです。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

K様、この度はご新築おめでとうございます。
いつも和やかな雰囲気でお打合せをして頂きありがとうございました。
クロスや造作工事等たくさんこだわって頂いたお家はK様にぴったりの素敵な雰囲気になったかなと思います。
素敵なお家づくりに少しでもお手伝いが出来ていれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)