Voice お客様の声

使い勝手抜群のランドリールームがお気に入りです

使い勝手抜群のランドリールームがお気に入りです

ロハスガーデン宇治駅南にお住いのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

六地蔵展示場に足を運んだ際に、モデルルームの雰囲気が好きで、こんなお家に住みたいなぁ〜と思ったのがきっかけです。また私たちの条件にあった土地が見つかったので購入にすることに決めました。

お気に入りのポイント

自転車を置けるように、玄関のスペースを広くとったので、開放感があって広い玄関になりました。
収納BOXやランドリーパイプなどの位置を細かく考えたランドリールームは使い勝手が良く、洗濯から片付けまでの流れを一気に行うことができるところです。

住まわれてみていかがでしょうか

無垢の床の足触りがよく裸足でも快適に過ごせます。また冬の間は床暖房をつけると足元が暖かくなるので快適でした。
吹き抜けがあることで明るさも確保できているので、暗さを感じることもなく開放的なリビングになりました。

京都建物で検討中の方へ

設置する家具や収納方法などのイメージを持って、間取りや造り付け家具を考えられるとより住み心地が良くて快適なお家になると思います。

営業担当から一言

K様、この度はご新築おめでとうございます。
K様は自転車がご趣味で建物内にメンテナンスや収納スペースと設ける家造りは私も初めてで大変印象に残っております。
完成後の内覧でも大変気に入って頂き、とてもうれしかったです。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

工事担当から一言

K様、この度はご新築おめでとうございます。
いつも和やかな雰囲気でお打合せをして頂きありがとうございました。
内装から外構まで細かいところまでこだわって頂き、K様にぴったりのとても素敵なお家になったかなと思います。
K様のお家づくりに少しでもお手伝いが出来ていれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)