Voice お客様の声

LDK上部の大きい勾配天井がお気に入りです

LDK上部の大きい勾配天井がお気に入りです

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅲにお住いのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

モデルハウスを見学したことで、自由設計に大変興味が湧き、気に入った家造りをしてみたいという気持ちになりました。

お気に入りのポイント

LDKの上部に大きい勾配天井を設置したことで、大空間を演出することが出来て大変気に入っています。

住まわれてみていかがでしょうか

ワンシーズン一回りしていないのでそれぞれの季節を体感してから分かるかなと思います。
無垢材の床は足触りが良いですね!

京都建物で検討中の方へ

打ち合わせで不明な点があれば、質問するとしっかり答えて下さるスタッフの方が揃っていらっしゃるので安心です。

営業担当から一言

K様この度は新築おめでとうございます。
お気に入りのポイントでもありました、大きな勾配天井は間取り打ち合わせの際、最後までこだわった部分であり、出来上がった時の感動は今も鮮明に残っております。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

工事担当から一言

K様ご新築おめでとうございます。
大きな勾配天井によってとても開放的で、また化粧梁で自然な雰囲気の漂うリビング空間がとても素敵でした。
K様のこだわりの住宅づくりに携わる事ができて光栄に思います。
今後ともお家のことで気になる事があればいつでもご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)