Voice お客様の声

書斎や各部屋の壁紙、3連コンロがお気に入りです

書斎や各部屋の壁紙、3連コンロがお気に入りです

ロハスガーデン下狛駅前Ⅱにお住まいのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

通勤圏内・駅近でモデルハウスもオシャレだったことがきっかけです。
道も広く車通りもそんなに多くない場所で、子育てにも良い環境が気に入りました。

お気に入りのポイント

書斎、各部屋の壁紙、キッチンPanasonicの3連コンロがお気に入りです。

住まわれてみていかがでしょうか

無垢材の床が木を感じられて気持ちが良いです。
希望通りの作りでとても気に入っています。
実際に住んでから気付いた困り事などに対しても迅速に対応頂けるので、とても満足しています。

京都建物で検討中の方へ

自分たちのこだわりのお家を担当の方やデザイナーさんと満足いくまで相談し考えて作ることが出来ます。

営業担当から一言

F様、この度はご新築おめでとうございます。
数ある住宅メーカーから弊社を選んで頂き、ありがとうございました。
家事動線を一番に考えた間取りは完成後の内覧でとても良く考えられていると改めて感じることが出来ました。
外観もかっこよくて、いい家造りをさせて頂けたと思っております。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

工事担当から一言

この度はご新築おめでとうございます。
外観から間取り、水回り、クロス、隅々までこだわって頂いたF様のお家はどこを切り取ってもとってもかっこいいです!
いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂き、ありがとうございました。
F様のお家づくりをお手伝いさせて頂けたこと大変嬉しく思います。
何かお困りのことございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永くお付き合い、宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)