Voice お客様の声

ゆったりとしたバルコニーリビングがお気に入りです

ゆったりとしたバルコニーリビングがお気に入りです

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅲにお住いのSさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

新居探しを始めたころは建売の新築も検討していたのですが、良い点があっても、何か残念なポイントがあったりして決めきれずにいました。そんな中、京都建物さんの分譲地を見つけお話を聞いたところオーダー設計で自分たちの希望が叶えられると知り決めました。

お気に入りのポイント

ゆったりとしたバルコニーとリビングです。

住まわれてみていかがでしょうか

自分たちの希望を間取りに反映したので快適です。
特にバルコニーへの動線を2か所とりバルコニー前の廊下をゆったりと取ったので、生活動線の使い勝手が良くてストレスが解消されました。

京都建物で検討中の方へ

注文住宅は無制限にある中から一つ一つ建材や設備を選んだり金額のことを悩んだりと、すごく難しくて大変なイメージがありますが、京都建物さんの注文建築と建売住宅の間のような仕組みは、自分たちの希望を形にもでき、こだわりも反映ができるのですが、京都建物さんがこだわって考えられたベースとなる標準仕様を用意していただいているので、無駄なストレスもなくお家づくりが出来るのでお薦めです。

営業担当から一言

ご新築おめでとうございます。
はじめてお会いさせて頂いたのが1年ほど前になりますが、その頃は、ずいぶん幼かったお子様も今回のご訪問でカメラを前にポーズされてる姿を拝見し、すごく成長されたなと温かい気持ちになりました。これからお子様がますます元気に走り回り育っていかれる姿が楽しみです。S様の新居づくりに携わらせて頂くご縁を頂戴し本当にありがとうございました。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

S様 この度はご新築おめでとうございます。
お打合せのを重ねる事に、お子様が徐々に私に慣れていってくれて、ご夫婦でお考えいただいてる時間に一緒にキッズスペースでニコニコしながら遊んでくれる機会が増えて嬉しかったです。
新しい家でのお子様の成長が楽しみですね!
また、アクセントの壁紙などもお洒落で素敵でした。
 
今後ともメンテナンスなど家のことで気になる事などあればいつでもお気軽にご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)