Voice お客様の声

バルコニーから眺める朝日が気持ちがいいです♪

精華町にお住いのS様

COMMENT

ご購入のきっかけ

当時は色々と検討していた中、担当営業さんにフォローいただけたり、答えにくいことにも答えてくれたりといつも顧客ファーストである姿勢に心を打たれ、今後も長くお付き合いしたいと考え購入に至りました。

お気に入りのポイント

床と建具が無垢材でナチュラルテイストなところが気に入ってきます。
オーダー設計の為、担当営業さんとの打ち合わせでバルコニーも広めに設計いただき、朝そこから眺める朝日がとても気持ちがいいです。


住まわれていかがですか

最近寒さが厳しくなりましたが窓はLow-Eガラスで結露もなく床暖房も標準のため、非常に快適に過ごせています。

京都建物で検討中の方へ

自分の思いを形にしてくれる素敵なメーカーです。
打ち合わせも多くできるので、実現が難しそうなことも遠慮なく相談してみることをオススメします。

営業担当から一言

S様 ご新築おめでとうございます。
お住まいになられてからも使い勝手のいい家で大変気に入っていますとおっしゃって頂けて本当に嬉しく思っております。バルコニーからの朝日自分も見てみたくなりました(笑)
今後も何かございましたら、何でもご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)