Voice お客様の声

こだわって採用したキッチンと壁紙などにもこだわったトイレがお気に入りです♪

精華町にお住いのO様

COMMENT

ご購入のきっかけ

友人が京都建物さんで家を建ててもらっていたのがきっかけで京都建物さんに興味を持ち、モデルハウスを見学したところ納得の建物だったので決めました。

お気に入りのポイント

こだわって採用したキッチンと壁紙などにもこだわったトイレです。


住まわれていかがですか

お家の中がとても明るく、スペースも広くなったので快適です。

京都建物で検討中の方へ

打合せの際にはすごく親身になって対応いただけたので、ご検討中のお客様も何でも気軽に相談されたらいいと思います。
また、引渡し後のアフターの対応も早急に対応していただき満足してますので、安心してもらっていいと思います。

営業担当から一言

O様ご新築おめでとうございます。
今回のご訪問時のお話でとてもありがたいお言葉を頂きすごくうれしかったです。
また、おうちもO様ご夫妻のセンスが光る素敵な空間や外観に仕上がり、担当させて頂いた私も誇らしく感じております。
今後もO様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談いただければと思います。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

お客様こだわりの施工例はコチラから

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)