Voice お客様の声

コーディネータさんと決めた「緑色」の玄関がお気に入りです♪

宇治市にお住まいのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

立地が良く、間取りが一から打ち合わせが出来ることが希望だったので選びました。

お気に入りのポイント

玄関扉の色をコーディネーターさんと決めた「緑色」が大変気に入っております。
リビング窓から出られるウッドデッキもこだわった部分です。

住まわれてみていかがですか

広い空間でストレスなく過ごせております。
陽当たりを少し気にしていましたが全く問題ありませんでした。

京都建物で検討中の方へ

標準装備のグレードが大変高く、豪華な内装になるので本当におすすめです。

営業担当から一言

F様 ご新築おめでとうございます。
打ち合わせ当初からこだわっておられました「ウッドデッキ」を気に入って頂きありがとうございました。
リビングからの動線など色々と打ち合わせしたことを思い出します。
今後も何かございましたら、何でもご相談ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

工事担当から一言

F様ご新築おめでとうございます。
玄関扉の「緑色」をお気に入りの一つとしてお伺いでき大変嬉しく思います。
F様らしいすてきなお家づくりに携わることができ光栄でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)