Voice お客様の声

お気に入りのポイントはあげるときりがありません♪

京田辺市にお住いのNさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

分譲地の広さや立地、営業担当の方の雰囲気がよかったので

お気に入りのポイント

陽当たりのよいLDKや洗濯室を設けたこと、各部屋アクセントクロス、足触りのよい無垢材やダブル発電等あげればきりがない感じです。

住まわれてみていかがですか

担当の方に様々なアドバイスを頂いたおかげで、快適に過ごしております。

京都建物で検討中の方へ

様々な項目についてなかなか決められずにいたが、ペースを合わせて話を進めてくれたのでありがたかったです。
キッチンや浴室、洗面、無垢材、外壁等標準の住宅設備の選べる幅が豊富で、こだわりたい方には大変おすすめです。

営業担当から一言

N様 ご新築おめでとうございます。
間取り打ち合わせの時に1階に設けたこだわりのお部屋では配置や窓など何度も打ち合わせしたことを思い出します。
落ち着きましたら、どのようにお使いか是非ご見学させて頂ければと思います。
今後も何かありましたら、何でもご相談ください。

工事担当から一言

N様、この度はご新築おめでとうございます。
沢山のお気に入りポイントをあげてくださり、ありがとうございます。
N様のお家づくりのお手伝いができたこと大変喜ばしく思います。
今後も末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)