Voice お客様の声

ロハスガーデン精華台にお住まいのKさま

子供達も大喜びの広々した快適なマイホーム!

ロハスガーデン精華台にお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

何社かのモデルハウスを見学し、シューズクローク&フードセラーの一体型収納が気に入りました。 見学した中で一番オシャレで良かったので、京都建物に決めました。

住まれてみていかがですか

収納が充実していている事と、全てのお部屋が広々としているので非常に快適に過ごしております。

お気に入りポイントは

モデルハウスの様にシューズクローク&フードセラーを一体型にした事と、各居室にたくさん収納を設けたところです。

営業担当からの一言

K様この度はご新築おめでとうございます。たくさんのハウスメーカー様をご見学されて、京都建物を選んで下さり本当にありがとうございます。お引渡しの日程が決まっており間取りのお打合せ時間がタイトでしたが、バルコニーやLDK・書斎を広々と演出し、各居室を明るく家事動線を意識してプランをご提案させて頂いた事が印象的です。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

K様この度はおめでとうございます。いつも和やかな雰囲気でお打合せをさせていただき、また期間が少しタイトでしたが打合せに時間をとってくださり、ありがとうございました。今後も何か気になる事がありましたら、いつでもご相談ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)