Voice お客様の声

ロハスガーデン松花堂東にお住まいのH様

スカイガーデンは家族全員のお気に入りポイントです!

ロハスガーデン松花堂東にお住まいのH様

COMMENT

ご購入のきっかけ

立地的な雰囲気の第一印象が良かったことと、 何でも要望を聞いて下さる姿勢がとても良かったです。

お気に入りポイントは

ダイニング上部に設置した『吹抜け』と 玄関部分に設置した『シューズインクローゼット』。 一番は、屋上スペース『スカイガーデン』は 家族全員のお気に入りポイントです。

住まわれてみていかがでしょうか

すべてにおいて満足しております。 家造りに携わって頂いたスタッフの皆様にはとても感謝をしております。

営業担当からの一言

H様新築おめでとうございます。 最初から最後まで自分たちスタッフを信頼して 頂き、ありがとうございました。 今後も何でもご相談頂ければと思います。 末永く宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

インテリア担当:山村
この度はご新築おめでとうございます。地鎮作業から壁紙選び・外構まで終始笑いの絶えない楽しいお打ち合わせでしたね。 終盤はお打ち合わせの日が楽しみでした。
楽しくこだわりを持って作っていただいたお家は夢がいっぱい詰まった素敵な空間になり、そのお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。
お引渡し後も素敵にアレンジされたスカイガーデンを見せていただきありがとうございました! また何かございましたらいつでもお声がけください。

工事担当:山村
この度はご新築おめでとうございます。 お家を工事担当させていただき本当にありがとうございました。
お打ち合わせから楽しませていただき、ご希望・相談を おっしゃって頂きました思い出の詰まった一邸になりました! 二人目のお子様の為に将来間仕切り部屋も作り、 スカイガーデンの装飾にもお子様に愛のこもったスペースとして ご使用いただいており良い家族だなと感じました。
お体には十分お気を付け、無事二人目のお子様を産んでいただきたいなと思います。
また、いろんなご相談お待ちしております。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)