Voice お客様の声

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのIさま

ユーティリティースペースは家族の憩いの場所です♪

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのIさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

新規分譲地が販売になったタイミングと、価格や場所のバランスが良かった事です。以前からモデルハウスや別の分譲地を見学して、商品仕様も気に入っていたので購入を決めました。

お気に入りポイントは

お風呂の壁紙を拘った事や、洗面をモデルハウス特別仕様の洗面台にした事が特にお気に入りです。 大きく取った吹抜けやそこから注ぎ込む南側からの明るい光が、リビング全体に入るように設計した間取もお気に入りです。 また2階に大きく取ったユーティリティースペースは吹抜けが隣接しており、開放感があって家族の憩いの場所として活用しています。

営業担当からの一言

I様この度はご新築おめでとうございます。 I様とは非常にご縁を感じて、お打合せをさせて頂いた印象があります。 ロハスガーデン京田辺東をご購入に至るまで1年間探されて、新規分譲地販売で来て下さった時は本当に嬉しかったです。 それからのお打合せからお引き渡しまでは非常に早く感じました。本当に楽しかったです。 今後も何かお気になられる事ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 この度は本当におめでとうございます。

工事担当からの一言

この度はご新築おめでとうございます。 いつも和やかな雰囲気で打合せをさせて頂き、ありがとうございました。 お気に入りポイントに洗面台タイル仕上げをあげて頂き、とても嬉しく思います。 今後とも何かお力になれる事がございましたら、いつでもご相談ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)