Voice お客様の声

明るいお部屋とゆったりとしたお風呂がお気に入りです♪

宇治市にお住いのIさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

実家に近い立地で新居を探していたところ京都建物さんの分譲地を見つけお話を聞いたことがきっかけです。

お気に入りのポイント

明るいお部屋とゆったりとしたお風呂です。暖房などの機能もついてるので子供をお風呂に入れる時などとても便利です。

住まわれてみていかがですか

とても明るく快適に暮らしてます。
昼間は電気が必要ないのですごく省エネです。

京都建物で検討中の方へ

親身になって相談に乗ってくださるので、分からないことなど何でも質問することがお薦めです。

営業担当から一言

I様ご新築おめでとうございます。
一緒に考えさせて頂いたお家が明るくて満足頂いているお話を伺えてすごくうれしかったです。お引渡し間近でご出産も重なりお引越しは大変だったと思いますが、新しいお家でお子様がすくすくと育っていかれる事を楽しみにしております。
今後もI様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談いただければと思います。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

I様、ご新築おめでとうございます!
打合せをいつも和やかな雰囲気でさせて頂きありがとうございます。
少しでもI様の家造りのお手伝いが出来ていれば幸いです。
今後ともお気づきの点、お力になれることがありましたらお気軽にご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)