Voice お客様の声

ロハスガーデン久津川駅にお住まいのFさま

無垢の床がすごく気持ち良いです♪

ロハスガーデン久津川駅にお住まいのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

もともと、京都建物さんのロハスシリーズの雰囲気を気に入っていました。 ロハスシリーズのような街並みのお家に住みたいなぁと考えながら新居探しをしていたところ、実家の近くで通勤にも便利な立地でロハスガーデン久津川駅の分譲が始まったので決めました。

お気に入りポイントは

全部お気に入りですが、特にバルコニーが大きいところとゆったりとした最新の水廻り設備が快適で気に入っています。また無垢の床がすごく気持ちよくて、今までのようにスリッパを使わなくなりました。
 

住まわれてみていかがでしょうか

すごく静かな環境ですが駅も近く通勤や買い物等がとても便利です。そしてお家の中はどの部屋も明るく風通しもよいのですごく満足しています。
 

営業担当からの一言

F様ご夫婦には、いつもにこやかにご対応いただき感謝しております。 今回引き渡し後にお話をさせて頂いたときには、すごく満足しているとお話が聞けて、一緒にお家づくりを携わらせて頂いたものとして大変うれしかったです。F様ご新築おめでとうございます。 これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

この度はご新築おめでとうございます。 仕様決めの打ち合わせの際はとても楽しそうにお話しを聞いてくださり、また工事中にもよく見にきて頂き職人さんたちへもお気遣い頂いて ありがとうございました。 F様のご新居のお手伝いができてうれしく思います。 これからも何か御座いましたらいつでもお声かけください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)