Voice お客様の声

壁紙の貼り分けや下がり天井でデザインしたLDKがお気に入りです♪

宇治市にお住いのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

駅近で利便性が高い立地で、かつ、駐車場がしっかりとれる土地を探していたところ京都建物さんの分譲地を発見し購入を決意しました。

お気に入りのポイント

壁紙の貼り分けや下がり天井でデザインしたLDKです。

住まわれてみていかがですか

快適です。広いキッチンはとても使いやすく気に入っていますし、子供もリビングでのびのびと動き回ってます。

京都建物で検討中の方へ

好みのデザインなどがあれば、コーディネーターさんに何でも気軽に相談されるといと思います。

営業担当から一言

M様ご新築おめでとうございます。
外観内観ともに統一感のあるデザインのお家はM様のセンスを感じる素敵なお家に仕上がり、私もすごくうれしかったです。
そして、初めてお会いさせて頂いたときはまだお腹におられたお子様がリビングで動き回られてる姿を拝見し、これからすくすくと育たれる様子がますます楽しみになりました。
今後もM様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談いただければと思います。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

M様ご新築おめでとうございます。
モノトーンでコーディネートされたお家はとても洗練された雰囲気があり、お二人の雰囲気にぴったりなお家になったかなと思います。
至らない点もあったかと思いますが、細かい部分までこだわりが詰まったお家づくりに携わることができ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)