Voice お客様の声

ロハスランド新田辺にお住まいのKさま

LDKに設けた解放感のある吹き抜けがお気に入りです♪

ロハスランド新田辺にお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

ロハスランド新田辺のモデルハウスを見学した際、建物の内装や商品仕様が非常に良かったので京都建物を選びました。 【お気に入りポイントは】 LDKに設けた開放感のある吹抜けがお部屋全体を明るく照らしてくれているところです。

住まわれてみていかがでしょうか

冷暖房効率が良く、部屋一つ一つが明るくてとても快適に過ごしています。吹抜けがある事で、常に家族の気配を感じる事が出来、コミュニケーションを取る事が出来るのでとても快適です。
 

営業担当からの一言

K様この度はご新築おめでとうございます。 至らない点などたくさんあったと思いますが、最後まで温かく接して下さり本当ありがとうございます。そしていつもたくさんいじって頂いて、ありがとうございます(笑)!! 今後お家の事で何かお困りの事ございましたらいつでもご連絡下さい。

工事担当からの一言

階段の格子手摺やインナーバルコニー・フードセラー等、随所にK様のこだわりを叶えていただいた素敵なお家づくりのお手伝いが出来たこと、 とても嬉しく思います。建築中に一緒に見たベランダからの贅沢な眺めも忘れません。また、何かお力になれる事ございましたらいつでもお声がけください。ご新築本当におめでとうございます!

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)