Voice お客様の声

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのYさま

和室の堀りごたつはお気に入りのスペース☆

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのYさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

実家の近くに新規で分譲された事と、営業担当との相性が良かった事が京都建物を決めた理由です。

お気に入りポイントは

主寝室に大きく取ったロフトスペースと、和室を掘りごたつにした事がとても気に入っています。

住まわれてみていかがでしょうか

今のところロフトスペースを書斎コーナーして使用しているので寛げてます。また、一つ一つの部屋が全体的に広いので快適です。

営業担当からの一言

Y様この度はご新築おめでとうございます。毎回お打合せを楽しくさせて頂いた事をよく覚えております。ご決断は非常に早く、「拘りは入れる」という内装になっている間取りだと思います。 ロフトや掘りゴタツは本当に拘わって頂きました。お引渡し後もご連絡頂ければいつでも遊びにお伺いいたします。今後とも宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

この度はご新築おめでとうございます。初めのお打合せから拘っておられたロフト、掘りごたつをお気に入りにあげて頂きありがとうございます。 Y様の家づくりのお手伝いが少しでも出来ていれば幸いです。今後も何かお力になれる事がありましたら、いつでもご相談ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)