Voice お客様の声

ロハスガーデン精華台にお住まいのTさま

間取りや空間演出がオシャレなので褒められました!

ロハスガーデン精華台にお住まいのTさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

実家が近いところと、京都建物のモデルハウスの空間演出がオシャレだったところです。

お気に入りポイントは

吹抜けから明るく優しい光が注ぎ込むところと、風通しが非常に良い ところが特にお気に入りです。

住まわれてみていかがでしょうか

各部屋が明るいのと風通しが良いので快適です。 親戚や友人を呼んでも、間取りや空間演出がオシャレなので褒められたりする事が多いのですごく満足しています。

営業担当からの一言

T様この度はご新築おめでとうございます! 「精華台の分譲地が良くお似合いになるご家族だな」と勝手に思って おります。 お打合せの際は、ご主人様の誠実なお人柄や奥様の気さくにお話し して下さるところがとても印象的です。 お子様はお二人に似て本当に可愛らしいですね。 力不足のところがあり、ご迷惑をおかけする部分もございましたが、 最後まで私や京都建物を選んで下さった事本当に感謝しております。 お引渡させて頂きましたが、今後も永いお付き合いとなりますので、 どうぞ宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

ご新築おめでとうございます。 モデルハウスの為、詳細のお打ち合わせをさせて頂く機会は無かった ものの、カーポート等のお打ち合わせでお会いさせて頂いた際に、 ご夫婦の人柄の良さで、本当に楽しくお打ち合わせさせて頂く事が出来ました。 今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)