Voice お客様の声

ロハスガーデン松花堂東にお住まいのKさま

住みやすく、毎日帰って来るのがすごく楽しみです♪

ロハスガーデン松花堂東にお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

自由設計というところに魅力を感じた事と、住んでいた地域から近く、住み慣れた環境で場所が良かったからです。

お気に入りポイントは

リビングのテレビ台あたりが気に入っています。
以前から使用していた家具に合わせて壁紙を選ぶなどこだわりました。
家具配置後、家具とぴったり合い満足しています。

住まわれてみていかがでしょうか

住みやすく、毎日帰って来るのがすごく楽しみです。間取りも水廻りが集まっていて家事がしやすいです。洋室も初めは6帖は狭いかなと思っていましたが、大きめに作ったウォークインクローゼットのおかげで部屋もすっきりとしていて、すごく使いやすいです。

営業担当からの一言

K様この度はおめでとうございます。至らない点などたくさんありご迷惑をおかけしたと思いますが、暖かく見守って頂きありがとうございます。無事に引渡しが出来、私もとても嬉しく思います。間取りも気に入って頂いている様で、とても安心いたしました。 完成後お邪魔させて頂いた際は、壁紙の選択がとてもお洒落で、私自身すごく勉強になりました。また、何かお困りの際は、いつでもご連絡下さいませ。今後とも、宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)