Voice お客様の声

ロハスガーデン城陽下大谷にお住まいのNさま

照明や家具などにもこだわったLDKの空間はお気に入りです♪

ロハスガーデン城陽下大谷にお住まいのNさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

宇治市内の近鉄線やJR沿線へのアクセスが良く、環境の良い立地で 新居を探していました。 京都建物さんの分譲地やモデルハウスを見学に行った際に、新規分譲地の話を聞き、現地を見たところ自分たちのイメージにぴったりだった事と標準仕様で付いてる設備内容が良かったので決めました。 後々追加費用が発生する事無く、沢山の選択肢から選べるという点、 それと、最終的には担当の方々の人柄でしょうかね(笑)

お気に入りポイントは

リビングとつながった開放感も演出できるウッドデッキと、照明や家具 などにもこだわったLDKの空間はお気に入りです。

住まわれてみていかがでしょうか

設備はもちろん快適ですし、明るいリビングもいいですね。 それと収納もたくさんあるのでとても便利で、 今はまだ余ってるぐらいです。

営業担当からの一言

ご夫婦の人柄でN様との打ち合わせはいつも楽しくさせて頂きました。 本当に感謝しております。 今回写真撮影でご自宅へ訪ねさせていただくとお洒落な家具や照明、 インテリアなどが飾られていてすごくセンスの良い内装になっていて、 一緒にプランを考えさせていただいた私としても、嬉しいような羨ましいような気持ちになりました。N様ご新築おめでとうございます。 これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

ご夫婦がとても仲良く、仕様などの打ち合わせの時はとても楽しい 時間でした。 また、打ち合わせ当初からこだわっておられたウッドデッキなど、 気に入って頂けて大変うれしく思います。 N様のマイホームづくりのお手伝いができて大変うれしく思います。 これからも何かあればいつでもご相談ください。 この度はご新築おめでとうございます!

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)