Voice お客様の声

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのOさま

パーフェクトなマイホーム

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのOさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

自宅に広告が入っていたのがきっかけです。 モデルハウスだけ見学予定で購入する気持ちは全く無かったですが、営業担当の誠意ある対応と即間取りを引いて下さり、建物仕様と分譲地というところも気に入り、更に周辺環境も非常に良かったので購入を決めました。

お気に入りポイントは

広く取ったLDKやリビングに設けた、書斎スペースがとてもお気に入りです。 壁紙を自分好みにする事で、内装の雰囲気を変化を加えてオシャレに出来たところです。

住まわれてみていかがでしょうか

2階ホールに設けたインナーバルコニースペースが使い勝手が非常に良いので重宝してます。お家に遊びに来てくれた親族や友人がリビングを「広いな、オシャレな内装やなぁ」と言ってくれるので、自慢のマイホームです。

営業担当からの一言

O様この度は、ご新築おめでとうございます! O様とは、お打合せを含め色々と楽しくさせて頂きました。 間取りのお打合せでもお二人の仲の良さが垣間見えるところが、とても幸せいっぱいで私には眩しかったです。(笑) 建築途中でお子様もお産まれになられて、自分の事の様に嬉しく 感じたことを覚えています。 今後もご不明点やご不安な点等、何でも大丈夫ですのでお気軽にお声掛け下さい。ご連絡お待ちしております。

工事担当からの一言

この度はご新築おめでとうございます!! ご主人さまと奥様の仲の良い雰囲気が伝わってきて、毎度の打ち合わせがとても楽しみでした。 床や壁紙等の色味にもこだわられており、その中で少しでも家造りのお手伝いが出来ていれば幸いです。 また何か家でのお困りごとがありましたらお気軽にご連絡下さい!!

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)