Voice お客様の声

ロハスランド新田辺にお住まいのNさま

全てがお気に入りのマイホーム♪

ロハスランド新田辺にお住まいのNさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

立地・建物が気にいった事に加え、営業担当の間取りプランの提案 スピードが非常に早く、メリットだけでなくデメリットも共有してくれた 事が、他社にはない印象を受けたので購入を決めました。

お気に入りポイントは

全てです! 厳選して「ここです。」というのは無く本当に全て気に入っています。

住まわれてみていかがでしょうか

部屋全体が明るいです。リビングに大きく設けた吹抜けから光が部屋 全体を照らすので、快適に過ごしています。 南に設けたバルコニーからの景色や風通しが良いところも、 過ごしやすいポイントの一つです。

営業担当からの一言

N様この度はご新築おめでとうございます。 いつもお二人の仲睦まじい姿が、昨日の事の様に感じる事が 出来ます。お引渡までに何度かご旅行にも行かれ、お土産は 毎回現場監督と美味しく頂きました。 お写真撮影の際、たくさんお褒めの言葉を頂き本当に感謝の 気持ちでいっぱいです。 今後、マイホームの事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。 これからも、お付き合いの程宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

この度はご新築おめでとうございます! N様のお人柄の良さでいつも楽しくお打ち合わせをさせて頂く事が 出来ました。 素敵なお家づくりのお手伝いが出来た事に感謝しております。 N様の雰囲気にピッタリの本当に明るい空間となりましたね! これから長いお付き合いとなりますが、何卒宜しくお願い致します。 また何かございましたらいつでもご相談下さい!

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)