Voice お客様の声

ロハスガーデン城陽MIDにお住まいのTさま

お気に入りはこだわりいっぱいのLDK♪

ロハスガーデン城陽MIDにお住まいのTさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

城陽市周辺エリアで新居を探している中で京都建物さんの分譲地を見に来たところ、街並みやモデルハウスの雰囲気が気に入り決めました。

お気に入りポイントは

玄関に設置したニッチやダウンライトや、天井高にもこだわったLDK です。

住まわれてみていかがでしょうか

最新の水回り設備は使いやすくとっても便利です。 床暖房も思っていたい以上に快適で、無垢のフロアとの相性も抜群で すごく気持ちが良いです。

営業担当からの一言

T様ご新築おめでとうございます。 間取りの打ち合わせの際は、お二人の明るい人柄で毎回楽しくさせて 頂けました。本当に感謝しております。 T様のご要望を形にできたLDK等を気に入っていただけてうれしく思いますし、それこそが京都建物が目指す自由設計による『世界で一番素敵な場所』の家造りだと思います。 これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

T様ご新居おめでとうございます!! いつでも明るく元気なお二人との打ち合わせがとても楽しかったです。 ご主人様と奥様の家に対するこだわりを打ち合わせ時に伺い、そのこだわりに、少しでも力添えができたなら幸いです。 今後、お家のお困りごと等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)