Voice お客様の声

ロハスガーデン久津川駅にお住まいのAさま

風通しが良く室内も明るいのですごく快適です♪

ロハスガーデン久津川駅にお住まいのAさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

気に入っている立地環境で校区やスーパー、駅までのアクセスがとてもよかったので決めました。

お気に入りポイントは

明るく風通しよい吹抜のあるリビングが一番のお気に入りです。 昼間は電気もいらないのでとっても助かっています。

住まわれてみていかがでしょうか

お気に入りポイントでも言いましたが、風通しが良く室内も明るいので すごく快適です。 お風呂もすごく快適で気持ち良いので、一日の疲れが癒されます。

営業担当からの一言

お忙しい中、打ち合わせの度に貴重なお時間を頂きありがとうございました。打ち合わせの際にはこちらにもお気遣いいただき丁寧にご対応いただき感謝しております。 プランニングのご提案の際にこだわった風通しと採光をお住まいに なられてから、ご体感していただき喜んで頂けて大変うれしく思います。 A様ご新築おめでとうございます。 これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当からの一言

A様、ご新築おめでとうございます。 こだわっておられた点を形にできた事、そしてその空間を気に入って 頂けて安心いたしました。 少しでもお力添えできて嬉しく思います。 これからも家の事でなにかございましたら、いつでもご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)