Voice お客様の声

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのFさま

うちの子は中で走り回ってます♪

ロハスガーデン京田辺東にお住まいのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

探していた地域に分譲地があり、モデルハウスを見学した事が きっかけです。 モデルハウスを見学した時に案内してくれた営業担当の印象と、 建物の内装や設備メーカーが気に入り購入を決めました。

お気に入りポイントは

自由設計を活かしてLDKを広くしたところと、拘りのキッチンメーカーを厳選したところがお気に入りです。 キッチンからLDKの眺めも広々していてお気に入りです。

住まわれてみていかがでしょうか

1階、2階を含め全てのお部屋が明るいです。 LDKは家族の憩いの場となっており、玄関とリビングに吹抜を設けた 事で、本当に明るいお家が出来ました。 それから現場監督に勧めて頂いた吹付断熱材を使用した事で、 凄く暖かく吹抜があるにも関わらず暖房いらずです!

営業担当からの一言

F様この度はご新築おめでとうございます。 アンケートをさせて頂いた時もたくさんお褒めのお言葉を頂き、 本当に嬉しく思いましたし、私には勿体無いお言葉でした。 本当にありがとうございます。
 
お打合せの何気無い会話の中で、 奥様より「子供を走り回らせてあげたいの」というお言葉があり、完成後の記念撮影で「うちの子は中で走り回ってるよ」というお言葉を頂いた時は、正直「やった。やりました。叶えました。」と思いました(笑)
 
お引渡しまであっという間でしたが、今後も永いお付き合いの程、 宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

ご新築おめでとうございます 会うたびに沢山の心遣いの言葉を頂き、本当にありがとうございました。
F様の家族仲をいつも感じ、楽しく打ち合わせをさせて頂きました。 毎回の打ち合わせの度に新築への希望を伺い、少しでもそのような 形に近づけられていれば幸いです。 また、今後ともお困りごと等あれば、お気軽にご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)